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ロックマンエグゼ2 H 3話 (1/2)

まずはキャノンのPAを登録してから不要になったチップをトレーダーに潜影蛇手
ノーマルではチップトレーダーで得たチップを使用禁止にしていたが
ハードモードではどうしても進めない時に限り使ってよい
 
可能であればコトブキスクエアに行きバスターUPを買う
コトブキエリア1 逃走100 LV26
ゲートマンやガッツマンv2や壊れたおもちゃはその後でも良い
エアーマンを取れるなら取っておくと楽
 
とくべつにんむ
 
まず3を最初に受ける
1の後2を受けると良い
間違っても2を最初に受けたりしてはいけない
 
 
特別3
特に変化なし
 
特別1
 
ゲーム機
ユラx2
地形のせいでかわしにくくなっている
ラビリングが来なかったらリセット
 
壊れたおもちゃ
スウォードラ ガッツマンがあれば敵を一列に並べることが出来る
その後ダッシュアタックを使えばsランクも夢じゃない
 
ブラックボード
ハンディース2 x2 フデロー2
 
特別2
メットール2 カーズナ
メットール2は大したことはない。問題はカーズナ
デスマッチ1を使われたら最後、何もできずにやられる事も十分あり得る
この時点ではブロンズフィストも手に入らない為(チップトレーダーだと運頼み)
エアーマンx2などを目の前で使って2回目の攻撃までに倒しておきたい
 
Aライセンス試験を受ける前にエアーマンv2を最低2枚、出来ればvv3も欲しい
これがないとAライセンス試験突破が運頼みになってしまう
エアーマンv2を取るのも現時点だと運頼みなのだが、ここで躓いているようでは
ハードモードクリアは無理である
 
ダッシュアタック* x5
スモールボム J x3
アタック+10 x5
ダブルニードル A x2
ロングソード x2
ワイドソード x3
エアーマンv2x2
ラビリング x4
ガッツマン
インビジブル1 x4(エアーマンv3 x2 インビジブル1 x2)