綾崎光一のサイト

ゲーム、ゲーム関係の動画、その他

ロックマンエグゼ2 H フォルテSPまで

ハードモードでゴスペルを倒すとノーマルモードのリュックに
サンクチュアリが追加される
 
ここからはノーマルと同じくフォルテSPからチップ3種類を取る事を目標とする
(隠しチップは取れない)
 
ssライセンス試験は変更なし、sssライセンス試験も変更なし
(まぁ変更されても困るのだが、良い調整が思いつかなかったのだろうか?)
なので後はwwwエリアだけである
 
 
VSプラネットマンv3
 
v1だと体力が1.5倍でも、ネップウ+(ファイア+40x4)のコンボで楽に倒せる
チップトレーダーSPで出すのは大変だろうがこの1枚がない方がもっともっと大変
どうしても取れない場合はアタック+30で代用
ただしv3はhp3300なので
ネップウ+ファイアx4でも削り切れない。
トレーダーSPで増やすか、ゲートマジックを使うかで残り420を削らないといけない
オジゾウサンを使う手もあり
 
オジゾウサンフォルダ
ドリームオーラ2x5
ファイア+40x4
オジゾウサンx5
フルカスタムx5
バリアx5
ネップウ
 
フォルテSP?フォレストボム3のプリズムコンボでおk
(ドリームオーラ3があるので攻撃力のみ1.5倍)